2007-03-06から1日間の記事一覧

Fullm∞nさんライブ

というわけで、友人のライブを見に行った話。 こちらのバンドです。 つFullm∞n なんか、ライブ久しぶりに行ったよ、と。 ええと、一応、女性ボーカルメタルバンドのイベントでした。 あまりに疲れてたんで、友人の出番が終わったあとは、離脱してアキバに逃…

ZOID

続いて、マッソルが元気なさそうだったんで、上のお店に。 そのマッソル、電車男からいろいろと妄想をふくらませていたので、ひと安心。 ……まぁ、やっぱり上のメイドさんも強いね。うん。 伝票の名前のところに、「小説家」って書いてもらった。 いや、ボク…

GoodRock

で、そのまま夜は友人のライブに行って、帰りにGR。 メイドさんは、玖遠ちゃんと椿ちゃんとのあちゃん。 「今日のお客さん二人目ですよー」とか。 って、まじですか? しかも、一人目はきりたすだったらしいし。 やはり、ウサ耳妄想を突っ込まれる。 3/3は耳…

HoneyHoney

日曜日は、徹夜仕事帰りの朦朧とした意識の中、気がついたらハニハニでランチセットを食べていた。 いつものように、メイド男と呼ばれる。 でも、残念ながら読んでいたのはレム。 「今度はメイドの本読んでくださいねー」とか言われる。 というより、どんだ…