2007-03-31から1日間の記事一覧

うれしの荘片恋ものがたり ひとつ、桜の下(岩久勝昭)

うれしの荘片恋ものがたり ひとつ、桜の下 (富士見ミステリー文庫)作者: 岩久勝昭,ごとP出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見るMYSCONまでにライトノベルのミステリーを読…

涼宮ハルヒの分裂(谷川流)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/31メディア: ペーパーバック購入: 12人 クリック: 227回この商品を含むブログ (689件) を見る昨年、すごい勢いで話題になった涼宮ハルヒシリーズ…

マリア様がみてる あなたを探しに(今野緒雪)

マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見るもう、アレですよ。 表紙が全てを表しているですよ。 まだ完全では…

Heaven's Door

続いて、土曜日分。 き、今日は大人しくしてるよ? 「昨日はどうしたんですか?」と、早速昨日いたメイドさんに聞かれる。 い、いや、初対面だったんだけど、いろいろあって、ああいうことになってました。 そして、せいらちゃんのあとを継いで、「スナック…

Heaven's Door

とりあえず、金曜夜のヘブンズドア@藤沢から。 行ったら、今日で最後のメイドさんがいたり。 えっ、知らなかったよー、とか。 ええと、せいらちゃん、今までお疲れ様でした。「スナックせいら」閉店です。 ほんと、春はお別れの季節なのです。 そのあとは、…