コミック百合姫

コミック 百合姫 2005年 VOL.2

コミック 百合姫 2005年 VOL.2

というわけで、わざわざ仕事帰りに秋葉原のメロンブックまで買いに行った百合姫です。
良かったのを順に挙げていくと、
「タイガーリリー/タカハシマコ」「くすりゆびにキスをしたら/森永みるく」「voiceful/ナヲコ」「名もなき国の恋の歌/袴田めら」といったところ。


ちょっと前に、仙台のとある人と百合についてメールで会話したんですが、少女と少年というのはやっぱり全然違うものなんだな、と。
で、結論としては、少女であったことがないんだから、自分にはどうしてもわからないことであり、男と男を書くよりは少女と少女のほうが良いということで。

[Today's tune]めまい/advantage Lucy