Heaven's Door

とりあえず、金曜夜のヘブンズドア@藤沢から。

  • 行ったら、今日で最後のメイドさんがいたり。
  • えっ、知らなかったよー、とか。
  • ええと、せいらちゃん、今までお疲れ様でした。「スナックせいら」閉店です。
  • ほんと、春はお別れの季節なのです。
  • そのあとは、他のお客さんと話したりというか、絡まれたりというか?
  • って、某大学の先輩でした。
  • 「さわき」とか「まんぷくホール」とか懐かしすぎる。
  • 前に、どのメイドさんだったか忘れちゃったけど、「他のお客さんによく絡まれてる気がする」って、ほんとだね……
  • なんだろう? そういう雰囲気なのかな?
  • アレか? 誘い受け
  • ……そういう単語が、すぐに浮かんでくるあたり、もう末期かなぁ、とか。