Heaven's Door

続いて、土曜日分。

  • き、今日は大人しくしてるよ?
  • 「昨日はどうしたんですか?」と、早速昨日いたメイドさんに聞かれる。
  • い、いや、初対面だったんだけど、いろいろあって、ああいうことになってました。
  • そして、せいらちゃんのあとを継いで、「スナックあげは」が開店。
  • うん。面白い。
  • ヘブンズのサイトに載っているメイドさん紹介コメントの話とか。
  • ……超合金ゴーヤマンって。
  • で、出身地の話とか。
  • 地理関係で、めがっさ突っ込みどころがあったりしたのは、まぁ、予想通り?
  • そして、今日も微妙に隣の人と話したりしてた。金曜ほどじゃないけど。
  • 俄然真実みを帯びる、ことひとさん誘い受け説。
  • ……こう言うの、ほんとに「誘い受け」で良いのかな? かな?
  • ええと、密かにポイントカード2枚たまってたので、チェキを撮ってみたりした。
  • ほんと、いつもありがとうございますですよ。うん。
  • ──それにしても、1時間くらいで帰ろうと思ってたのが、気がついたら3時間だって。