マリア様がみてる あなたを探しに(今野緒雪)

もう、アレですよ。
表紙が全てを表しているですよ。
まだ完全ではないけれど、満足ですよ。
──でも、もしかしたらこれで終わってしまうのかな? という予感もあり、ちょっと寂しい感じも。
ええと、アレですね。各薔薇それぞれのデートも面白かったですよ。
紅はまぁ、祐巳瞳子だから仕方ないんですが、黄と白が良かった。
由乃と田沼ちさとは、こういう風になるんだぁ、というか、二人の性格出てるかなぁ、というより、最近の黄色は安定感がありすぎて面白くないぞ、というくらいで。
二人で令ちゃんのばかーは面白かった。
志摩子さんも、これは良いなぁ、と思った。
やっぱり、これは祐巳でも由乃でもなく、志摩子さんな話だよなぁ、と。
──なぜか志摩子さんだけ「さん」付けなのな。