GoodRock(20070430)

  • 今日のGoodRockとZOIDは、制服入れ替えなのです。
  • まぁ、ZOIDは、週末からGoodRockの制服DAYだったけど。
  • 律ったんじゃなくて、吉春くんだった。
  • 服は男装だけど、エプロンが、ZOID制服のフリルがついたやつ。
  • とりあえず、普段料理なんか全然しないのが、ちょっと同棲相手(?)のために、慣れない料理をやろうとしたけど、エプロンがそんなのしかなくて、恥ずかしがりながらちゃんとふりふりのつけて料理して、ちょっと失敗したんだけど、結局「おいしかったよ」とか言われて、そのあと、あーっ! と言うところまで一瞬で妄想したりしてみた。
  • ……あとは、任せました。
  • 1分差くらいで、ナオさんが先にお店にいた様子。
  • メイドさんびっくりしてたみたいだけど、ボクもびっくりだぜっ!
  • やっぱり「ことひこ」さんと呼ばれたり。
  • ええと、そのネタいつまで?
  • 多分、ネタを振った本人はココは見ていないと思うんだけど。
  • というより、それがネタになっていることすら知らないんじゃないだろうか?
  • うーん。面白いねぇ。
  • チラシ配りに行ったマッソル(とうるたす)が、いろいろと大変だったとか。
  • ええと、ネットでオタクを叩くのは、まぁ、良いよ。
  • テレビなどのマスコミで、オタクを下等な人間として扱うのも、半分あきらめている。
  • でもね、それを真に受けて、「オタク相手なら何をやっても良い→メイド相手でもどういう態度をとったって良い」と言うふうになるのは、そうする人たちの想像力が欠如しているというか一般常識がないというか人間としてどうかと思う。
  • そこら辺にいる人を、勝手に写真に納めたりとかしないでしょ?
  • もし、自分がそう言うことやられたら嫌でしょ?
  • そう言うことを平気でするというのが、本当に信じられない。
  • あ、GoodRockのZOID制服DAY。吉春くんはいつものにフリフリエプロンだったし、マッソルはたまーに上にいるので、それほど珍しいっていう感じはしなかったけど、椿ちゃんがZOIDの制服というのははじめてだったけど、なぜかどこかで見たような気が。
  • ストパニのコスに似てる」とは、確か吉春くん(?)
  • あ、確かに。
  • そんなわけで、「浮気者」とか」言われながらお店をあとにしましたとさ。