とある飛空士への追憶について

で、今年上半期の話題作となっている「とある飛空士への追憶犬村小六)」について、平和さんがまとめられていたので、便乗してみるテスト。
■[ライトノベル]いま評判のライトノベル作品「とある飛空士への追憶」の時系列まとめ
だいたい、2末から3初あたりから話題になり始めたようです。


さて、ボクがいつ読んでたのか? というところですけど、確認したところ3/3の日記に感想書いてますね。
リンクはこちら。http://d.hatena.ne.jp/kazutokotohito/20080303#p2


読んだきっかけは? というと、レヴィアタンの恋人が好きだから! というわけで、実はある飛空士への追憶がこんな小説だとは予想だにしていなかったわけです。
あ、そう言えば犬村小六レヴィアタンとは別作品書くっていってたなぁって、書泉で見て思い出すくらいのもので。


そんなくらいだったのに、いつの間にかラノベ読みどころか、非ラノベ読みの人にも話題になっているなんて……


とりあえず、ある飛空士への追憶が良かったのはわかったんで、レヴィアタンの恋人も読んでください。
ネットの片隅で、ずっと寂しい思いをしてたんで……
ボクの感想はこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/kazutokotohito/20070630#p4
http://d.hatena.ne.jp/kazutokotohito/20071121#p1
http://d.hatena.ne.jp/kazutokotohito/20080120#p2

[Today's tune]コバルトブルー/THE BACK HORN