先月読んだ本

というわけで、7月も8日になってから、先月読んだ本のまとめです。
6月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1524ページ

お姉ちゃんはSサイズ! (美少女文庫)お姉ちゃんはSサイズ! (美少女文庫)
ちっちゃくなったり大きくなったり。どちらが好きな人にもおすすめ?いや、ちょっと中途半端なのか……
読了日:06月30日 著者:巽 飛呂彦
聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
セシリーのかわいいところと、弱さ、強さが描かれていて良かった。原作読んでても満足です。そして、やっぱりセシリー好きだなぁ。大きいことは、良いことです。
読了日:06月30日 著者:三浦 勇雄
おまもりひまり(3)  ドラマちっくフェスティバル (富士見ファンタジア文庫)おまもりひまり(3) ドラマちっくフェスティバル (富士見ファンタジア文庫)
コミックよりもえろい小説版、で短編。ふわふわな日常で良いなぁ。え? ふわふわなのはひまりとリズの胸ですが、何か?
読了日:06月28日 著者:みかづき 紅月
現代萌衛星図鑑現代萌衛星図鑑
ページのすみずみから、彼女たちへの愛があふれている。どのエピソードも涙なしには読めないくらいだよ……
読了日:06月17日 著者:しきしまふげん
繰り世界のエトランジェ  第五幕 永遠のリザルト (角川スニーカー文庫 202-5)繰り世界のエトランジェ 第五幕 永遠のリザルト (角川スニーカー文庫 202-5)
この結末は予想してなかった……続きどうするんだ……しかし、サイボーグメイドいいよサイボーグメイド。これで、目からビームが出れば完璧だったのにっ!
読了日:06月10日 著者:赤月 黎
彼女は戦争妖精 3 (ファミ通文庫 う 1-6-3)彼女は戦争妖精 3 (ファミ通文庫 う 1-6-3)
かわいげのない主人公が怒った!いや、なんとなく青いなぁ、と思うけど。で、ケンジとマーちゃん、今後も出てくるようでひと安心。新キャラのルテティアも良いけど、やっぱりクリスかわいい。ちょおかわいい。
読了日:06月06日 著者:嬉野 秋彦
イスノキオーバーロード (一迅社文庫)イスノキオーバーロード (一迅社文庫)
なんとなくののりきれなさを感じつつも、ヴェセルのエロさとユスハが良いです
読了日:06月06日 著者:貴島 吉志

読書メーター


先月はいろいろ含めて7冊。
少ないね。うん少ないね!
お勧めは「彼女は戦争妖精」です。

彼女は戦争妖精 3 (ファミ通文庫)

彼女は戦争妖精 3 (ファミ通文庫)

クリスがね、すっごくかわいいの。
子どもの愛らしさ、純粋さをぎゅっと集めたような感じ?
そして、ただ子どもらしいだけじゃなくて、少しずつだけど成長しているのが良いです。
あと、噛ませ犬として(?)登場したケンジとマーちゃん。
このコンビ好きなんだよなー。
というわけで、この先も楽しみなシリーズです。