魔法メイド少女まきよちゃん☆冬コミ、出ます!

魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト
夏のコミティアで小説版を頒布した、「魔法メイド少女きよちゃん☆」ですが、冬コミも出ます!

です。
3日目! 壁!
びっくりだ……


で、何をするのかというと、ドラマCD売ります!
ドラマCD情報
上のリンクのページに詳細な情報が載っています。
ぼくは、脚本書きました!
#ディレクターの箕崎准さんには、本当にお世話になりました……


さて、キャストです!
主人公の明日希きよ(きよちゃん)役に野中藍さん!
もうひとりの主人公ソーニャ・ベルナドット(ベルちゃん)役には広橋涼さん!
豪華です! びっくりです!


野中藍さんと言えば、個人的には「ぱにぽにだっしゅ!」の一条さんとか、「まなびストレート!」のみかんちゃんとか、「ユグドラ・ユニオン」のエミリオさまとかが、思いれ深いです。
あ、最近だと、ミルキィホームズのゲストキャラ(クラリス王女)の役でも出演されてましたね。
個人的には、まなびストレート! のみかんちゃんがやっぱり印象に残ってるかなぁ。
ちょっと不器用だけど、まっすぐ一生懸命にがんばってる! というのが、とっても良かったです。
今回演じていただいたきよちゃんも、ちょっとドジかもしれないけど、希望を胸に、真っ直ぐ一途にがんばる女の子なので、まさに野中藍さんにぴったり! なのです。


広橋涼さんは、「ARIA」のアリスちゃんとか、「WORKING!!」の山田!とかが印象的だと思います。
今回は、はじめはきよちゃんの敵なんだけど、戦っていくうちに、次第に心を通わせていくという、ベルちゃんの役を演じていただきました。
口数は多くないんだけど、芯に秘めた強さ、想いを感じさせるような、そんな声がとっても素敵でした!


他の声優の方も、みんなとても素晴らしいです!
自分の書いたものを、ああやって演じてもらえて、本当に、とても幸せです。
ええとですね、それでですね、
これをみんなに聞いてもらえれば、もっともっと幸せになれるんじゃないかって、思うんですよ……


みんなが幸せになって、笑顔で明日が迎えられますように……
そんな想いを込めた、ドラマCDです。


続報は、またお知らせしますので、
宜しくお願いします!