冬コミの告知

今年もあと残り少し。
ということは、もうすぐ皆さんお待ちかねの冬のコミックマーケット
日本の歴史上最大の合戦である、関ヶ原の合戦よりも多い人数が一カ所に集い、己の欲望と希望だけを胸に、体力と財力の限りを尽くす、まさに現代の戦場!


さて、先日からお知らせしてるとおり、ぼくもその合戦に参加します。
まずは、自分で出るところ。

  • 12/31(金)東シ-50b マジきよ☆製作委員会

先日からお知らせしているように、マジきよ製作委員会、出ます!
魔法メイド少女きよちゃん☆ドラマCD、略してきよどら! 頒布予定です。
詳細は、こちらを確認願います。
魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト
キャストは、きよちゃん役に野中藍さん、ベルちゃん役に広橋涼さん。その他、豪華キャスト!
サンプルも公開されてるので、ぜひ、聞いてみてください。


次は、自分では出ないけど、企画などに参加したところ。

  • 12/30(木)西す-34b ラ管連

いつものラ管連です。
http://ranosai.net/
ぼくが参加した既刊(らのさい管理人がこんなに可愛いわけがない、バカとラノベと管理人)と、ぼくが参加してないけどすごい新刊が頒布されます。
新刊の注目は、このラノ文庫で「栗山千明賞」を受賞した大間九郎先生の受賞後第1作となる「マイマインドイズビッチフル!」!
受賞後第1作が同人誌でいいのか!? と言いながらも、激しく期待です!
あと、らのさい本では影となり陰となり、時には厳しく、時には優しくみんなを支えたうさみ編集長の個人誌「えっちなようでえっちでないちょっとえっちな(賢狼とか文学少女とかあにきとしゃていとかの)話」も注目だね!

  • 12/31(金)東ペ-54a 雲上回廊

秋山真琴(id:sinden)の雲上回廊、原稿が間に合っていれば、ゆる本Vol.10に参加できてる……はず……
ゆるゆると、気負わずに書いた、とりとめもないテキストが載っていれば、それはぼくのだと思います。
マジきよとも思索部とも違うぼくを見たい人は、ぜひ!
あと、雲上回廊と言えばPNOSだね!


あとは、勝手に宣伝!

  • 12/31(金)東ケ-05b ORANGE FACTORY

思索部シリーズでイラスト、表紙デザインをお願いしている、トウカさんのところです。
トウカのスケッチブック
シャッツキステ本とか、マリみてとか!
柔らかくて、ふわふわしてて、とても優しいイラスト、ぜひーぜひー。


というわけで、ぼくは、なんとか仕事を休んで、1日目の薄桜鬼というか斎千サークルを重点的にまわろうと思ってます。


3日目は、みんな、きよどら!買いにきてぼくとあくしゅ!