コミティア96参加のお知らせ

もうすぐ連休! というわけで、連休中の5/5に開催されるコミティア96に参加します。
COMITIA96

  • 日にち:2011年5月5日(木/祝)
  • じかん:11:00〜16:00
  • ばしょ:東京ビッグサイト東1・2ホール

て06a Nth Libaryでおまちしてます。
http://www.comitia.co.jp/index.html


ええと、新刊、持って行きます。(予定)
入稿はなんとか完了したので、事故とかいろいろない限り大丈夫!
今回の新刊は、百合+青春+ミステリな思索部シリーズの新作です。

「彼女が彼女に伝えたかったこと」(予価\500-)
というタイトルで、思索部ふたりの頼れる先輩(?)、生徒会長の大浦由佳里と、思索部のふたり、
そして、彼女たちが過ごした二年間の学校生活を描いた連作短編集です。
前作などにちょろちょろ顔を出していた、噂の生徒会長にスポットをあててみました。
学校に広まった幽霊騒動の真実とは?──「恋する幽霊」
生徒会選挙に波乱の予感?──「生徒会内乱」
卒業、それは別れの季節──「生徒会長の卒業」
彼女が残した言葉に隠されていた秘密とは?──「最後の手紙」
の四編を収録してます。


いつものふたり(希依子とさつき)が表紙に出てないですが、ちゃんと中身には出ています。
あと、シリーズだからといって、前作を読んでなきゃいけない、ということはありませんので、今回はじめて手に取ってくださる方でも安心!
もちろん、前作を読んでくださってるかたでも安心です。


イラストは、安心のトウカさまクオリティ!(http://tohka1010.blog32.fc2.com/
今回初イラストとなる生徒会長・大浦由佳里(右のほうの子)がとっても素敵! かっこいい!
左のほうのメガネッ娘は、読んでのお楽しみです!


それじゃあ、5/5のこどもの日は、コミティアでぼくとあくしゅ!