コミックマーケット82参加のお知らせ

8//10〜8/12に開催される、コミックマーケット82に参加します。

  • Nth Library 8/12(日)三日目西ね-13a

思索部新刊「白の少女と青の夏」頒布します!
予価:\500

今回は、思索部の二人と+が、夏の北海道をふわふわ旅します。
おそらく、いつもよりも百合分多め!
素敵な表紙はトウカさん。いつもありがとうございます。
そして、今回も木下いずみさん(@kinoshitaizumi)に、お手伝いしていただける予定となっております。
トウカさんの素敵な表紙と、いずみさんの素敵なコスプレにご期待!

  • はらへ 8/12(日)三日目西は-08a

いけさんとこの「なに学」に参加しました。
http://lilting.ch/dojin/04/
オリジナル青春百合音楽小説「ShoegazerStargazer」で参加しております。

最後の夏をライブで締めくくらんと励む軽音部で、ひとりBa.智花は将来に戸惑い音楽に悩む。部活も勉強も卒なくこなすGt.奈緒がそんな彼女に語る、自分がギターをはじめた理由。「ねぇ、智花。わたしと一緒に戦って――」

というわけで、こちらもかなーり力の入った作品となっております。
──ここまでプロット段階からいろいろつっこんで作ったのははじめてだぜ……
みなさま、なにとぞよろしくお願い致します。

  • うさぴょん亭 8/12(日)三日目東F-13b(委託)

うさうささん(リア獣)のところで委託頒布される、モバマス本「シンデレラプロデューサーズ」にコラムで参加しております。
http://twitpic.com/adgi8m
かーずSPのかーずさんが参加していたりと、よくわからなく豪華なコラム、イラスト集になっておりますのよ。
ちなみに、「カート・コバーンとの共通点から、アイドル・諸星きらりの実像に迫る」という、謎なコラムを書きました。
こちらもよろしくお願い致します。


というわけで、なんか三日目に集まりましたが、コミケに参加される方は、体調に気をつけて、当日はぼくとあくしゅ!