思索部既刊のAmazon(Kindle)での頒布をはじめました

いろいろありましたが、なんとかやっとKDPでの販売を始めることができました……。


世の中、探すとKDPで本を出してみよう! というサイトやブログはたくさんあるんですが、イラストつきだったりすると、とたんに難しくなり、そういうノウハウを書いてるところって少ないというか、ほとんどないんですよねぇ。結局、イメージファイルにすることでなんとか対応はしましたけど、これはバッドノウハウだよなぁ、と思ってます。


というわけで、百合、青春、ミステリなどの言葉にピンと来る方は、どうぞご一読くださいませ。
あと、感想など、いただけるとありがたいです。