スクールランブル1〜4

スクールランブル小林尽)」の1〜4巻読んでました。
かなり前から気になってはいたんですけど、なんとなく読んでなかったというか、周囲にはまっている人がいなかったからというか。
帰りに書店によって、どうしてもこれという本が無かったんでつい買ってしまったというか。
まぁ、結論としてはそれで正解だったわけですが。
いろんなサイトで見るとおり、3巻からの展開が非常に良いです。
と言うより、話の中心が天満と烏丸から離れるに従って面白くなっているような気が。
特に4巻、こんなに連続でやられたらもうどうしようもないじゃないですか。
久しぶりに萌えというものを思い知らされたような。
正直、天満以外はいけます。……何が?

[Today's tune]パープルムカデ/syrup16g