2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ10告知!(最終回)

というわけで、いよいよ明日に迫った、文学フリマ10! 文学フリマ公式サイト 最後の告知ということで、 明日のスペース 参加してる企画 今回の本の内容紹介 という感じでお送りしようと思います。 明日のスペース ええと、明日は、 C-11 Nth Libraryにてお待…

文学フリマ10(5/23)告知第2段!

というわけで、今度の日曜日に開催される、文学フリマの告知その2! まずは、表紙イラストを大公開です! イラストは、昨年もお願いした、十月橙伽さま(ORANGE FACTORY)です。 って、なにげにタイトルも初公開ですね。 今回のタイトルは、 「雪の花言葉」 …

第10回文学フリマに出ます!(告知第1回)

というわけで、紙の本を売りに、文学フリマに出ます。 開催日 2010年 5月23日(日) 時間 開場11:00〜終了16:00 階上 大田区産業プラザPiO 文学フリマ公式サイト 「C-11 Nth Library」でお待ちしています。 昨年春の文学フリマで好評だった、思索部シリーズ…

「魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」」を読みました

ネットで話題となってる(?)「魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」(略してまおゆう)を読みました。 中身についての考察とかは、既にたくさんはてブでもあがってるみたいなので、 そっちを確認するといいと思います。 で、なんとなく、ぼー…

生きてます。ことひとです。