2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミの告知

今年もあと残り少し。 ということは、もうすぐ皆さんお待ちかねの冬のコミックマーケット! 日本の歴史上最大の合戦である、関ヶ原の合戦よりも多い人数が一カ所に集い、己の欲望と希望だけを胸に、体力と財力の限りを尽くす、まさに現代の戦場! さて、先日…

KAGEROU/齋藤智裕

KAGEROU作者: 齋藤智裕出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/12/15メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 1,620回この商品を含むブログ (196件) を見るというわけで、早速読んでみました。 ええと、思ってた以上に普通というか、特に驚くことも何も…

きょどら!バナーキャンペーンはじまりました!

というわけで、魔法メイド少女きよちゃん☆ドラマCD、略してきよどら! ですが、バナーキャンペーンをはじめました。 詳しくは、マジきよオフィシャルサイトのキャンペーンページをご確認ください。 http://www.magikiyo.com/campaign.html 上記ページの中に…

二日連続の飲み会とか人生思い通りになんねーぞって話

たまには、日記っぽいのを書いてみます。 12/11は、とあるtwitter関係の忘年会?っぽいのでした。 たぶん忘年会。 おそらく忘年会。 新宿で焼き肉食べた! おいしかった、すごくおいしかった! お店は、ここ! 和牛塩焼肉 ブラックホール http://bit.ly/93K6…

「東京都青少年の健全な育成に関する条例」改正案について

基本的には、表現に規制をかけるようなものは、反対だと考えていますが、そういう個人的な感情を入れずに、客観的なところで、ちょっとエントリ書いてみたいと思います。 今回、条文の中に、 漫画、アニメーションその他の画像(実写を除く。)で、刑罰法規…

文学フリマのお礼

この前の日曜日、12/5は、第十一回文学フリマでした。 Nth Libraryは、こんな感じでした。 おかげさまで、思索部シリーズ、魔法メイド少女きよちゃん☆の両方とも、ご好評をいただきました。 本当にありがとうございます! 思索部シリーズは、ぼくの中でも大…