Fate/stay night

Fate/side side materialemがネットで公開されていたので、早速拝見。
タイプムーンの年表が、何気に面白かったです。
しかし、ここでカラーでしかも表紙まで飾っておきながら、
次の白黒の藤ねえにつかみを持っていかれる桜の地味具合は、
もはや神の域に達しているのではないかと。
というわけで、唐突で今更ながら、桜という事に決定。
普通に考えて、一番ヒロインぽいヒロインじゃないですか?
セイバーは結局ああいうエンディングにしかならないし、
凛に至っては、どのルートでも常に出ているくせに、自分のルートの一番良いところはイリヤとアーチャーに持っていかれるし……とか言ってみるテスト。
で、桜という事はもれなくライダーさんもついてくるという事で。
結局そういう事ですが。