雨ー雨ー雨ー。
お昼にちょっと出かけたら、ものすごい雨でした。
その雨で疲れ過ぎて昼からはちょっと寝てたりしてました。
……結局今日の予定は消化できず。
一冊くらいは本を読まなきゃと思ってたのに。
そして、次の週末も予定が入ってたりで本は読めそうにないし。
仕方がないんで、今週中になんとか読みます。
帰ってきてから読みます。
とりあえず、積ん読は15冊以下に収めておきたいと個人的には考えているので。
ちなみに今は17冊。そして二冊これから購入予定があり。
もちろん空の境界の上下巻で。
上下巻と言えば彩紋家の上下巻も積んであるんですが。どうしましょうか。

[Today's tune]i only said/my bloody valentine