ギャラクシーエンジェル

GAの感想。
後半のラブ米が良かったです。
まさにGA、これこそGA。
約束通りの始まり方で、約束通りの展開。
ランファだけでなくミントもくるかっ、という感じだし。
というより、ミントのシーン、何気にToHeartの委員長思い出したり。
どうしてフォルテには……という事で。
非常にノリノリで良かったのです。
ただぶつかるときにパンでもくわえていれば完璧だったのに。


NIRVANAのいかにも怪しげなDVD観たり。
10年前の自分がもっとちゃんと音楽を聴いていれば。
そうすればカート・コバーンが自殺した後もこうやって無様に生きている事は無かったのに。

[Today's tune]Lithium/NIRVANA