えーと、戻ってきました。
とりあえず、ぱらぱらと。
羽田空港での待ち時間、ぼーっと飛行機を眺めてました。ぼく管の影響か、見ているだけでも全然飽きなかったり。無線も聞けたらもっと良いんだろうなぁ、と。
・札幌ではスープカレーを食べたり。非常においしかったです。札幌行ったらぜひ。
・あと、家族でトルコ料理を食べて。おいしかったんですが、店の冷房が効いてなくて暑過ぎでした。
・友達とは飲んだり飲んだり飲んだりで。小樽水族館行ったりJRタワー行ったりテレビとうさんグッズ買ったり。
とりあえず、W(ダブルユー)に萌えてる彼らを止める事はできませんでした。
旭川では録画してもらっていたどうでしょうを見たり。やはり最高です。
・興奮のあまり、誤って旭川HTBグッズ売り場へと。うっかりステッカーだとかポストカードだとか深夜バスチョロQだとか水曜天幕團のDVDとパンフを買い込む。
旭川と言えば、ということで梅光軒にラーメンを食べにいく。非常においしかったです。やっぱりあそこのラーメンは最高です。
・父親がガンマニアっぽいという事を知る。モデルガンを買い込んでいるそうです。ちなみに父親は現役警察官(鑑識)です。
・帰りは旭川から直で。羽田、新千歳空港と比べて旭川空港のしょぼさに驚く。
ということでした。