「自殺志願者が線路に飛び込むスピードで」を聴きながら線路に飛び込もうと思った夜。
皆様はお元気でしょうか?
長期停滞傾向にある人生、
燃えだの萌えだの叫んでみたところで、何も変わらず。
モラトリアムが終わっても結局は停滞し続けていて。
結局人間なんて変わんないよ、と戯言を。
たったひとつの冴えたやりかた探したって見つからず。
募金でもすれば良い人間になれるのか? と。
だからといって自殺する勇気も無い訳で。
できるなら既にしているんですが。
よく、弱いから自殺するとか自殺する気になれば何でもできるとか言いますが、
何でもできるからこそ死ぬんじゃないかと思います。
死ねないから仕方が無く生きている訳です。
素直に弱音を吐けず、こうやって飾った文章を書き散らし。
いろいろと動こうとするも、それよりも自分なんて……という思いが先に立ち。
それでは、さようなら。

[Today's tune]水槽/THE BACK HORN