新選組!

源さんだからこそ、周平の辛さが分かるという事でしょうか。
弟弟子が宗家を次ぎ、自分よりもずいぶん年下が天才ともてはやされ。
それでもやってこられている源さんだからこその、言葉の重みがあって。
斉藤一オダギリジョー)が最近いい味出してるなぁ、と。
そして今回は意外なところで土方と永倉の性格の違いが出てなぁ、と。
どうしても育ちの違いというのがはっきりと出てたような。
普段の行き違いにこだわる土方と、めでたい日だし一緒に飲もうと言う永倉。
いつでもまじめでひとすじにしか考えられない土方に対して、なんだかんだ言ってさっぱりとした性格の永倉の都会性というのがあって。
忠義の多摩に、義理人情の江戸という事で。