スクールランブル/ブリーチ/焼きたて!!ジャぱん

まずはスクラン
似顔絵描く話で、愛理の心情がちょっと少なかったのが若干の不満ですが、
それよりも笹倉先生がっっ
まさかここで来てくれるとは思ってなかったので、嬉しい誤算です。
それにしても、ちょっとコミック読み直してみたら、フィニシュブローがリボ払いって大丈夫ですか?
で、お泊まりは飲み物がビールじゃなくなってましたね。
やはり未成年にアルコールは駄目という事ですか?
って、エンディング後のが良かったなぁ、と。
次にブリーチ。
特に感想もなく焼きたて!!ジャぱんに行きます。
やはり、あのリアクションが。
これからどんどん気になるところです。


なんだかんだで時間続きだから見てる感じな気も。
続いてなかったらスクランだけかも。

[Today's tune]Love In Plaster/The Hives