魔法少女リリカルなのは/To Heart

昨日の夜のリリカルなのはから。
どうしてもあの杖みたいのの声が龍騎にしか聞こえないんですが。
しかし、ユーノくんめんこい。
とりあえず、フェレットで良いです。
いや、本当は白くて長い番長なオコジョさんが良いんですが。
……しっかり魔法少女なのが面白いかもしれないです。


で、To Heart
マルチパス障害復帰の回でした。ゲームを思い出すと感慨深いものがあるなぁ、と。
遊園地で観覧車が止まっているところなんてね、ゲームでのあのシーンを思い出すだけに。
それにしてもあっさりだったなぁ。もうちょっと引っ張るかと思ったんですけど。
ラストシーンのあかりがかわいそうな感じなんですけど。
どうやら来週は葵の話みたいです。琴音がなぜマネージャーをやってるのかという裏の理由も明かされるはず。
芹香も出てくるみたいだし。
そういう事はどうでも良い訳で、重要なのはセリオです。
やっぱりセリオなのです。2週間はマルチ中心の話なので出番があった訳ですが、
来週からはどうなるのかなぁ、と心配です。

[Today's tune]A Million Miles/Lostprophets