魔法少女リリカルなのは/To Heart〜Remember my heart〜

今週のなのは。
やっぱりユーノくんめんこいなぁ。あのフェイトの使い魔より全然良いですよ。て、あれアルフって言うんだ。今オフィシャルで確認しました。
で、いろいろと何かありげなシーンがあったりで、やっぱりこれはとらいあんぐるハートやらなきゃ分からないのかなぁ、とやる気はないですが。


今週のTo Heart
何気に最後は綾香に勝ってほしかったなぁ、と。
で、今回のマルチの涙は、ソフト的にはまだ処理しきれていないけど、以前覚えたハードが反応した、というように思ったりしてよろしいのでしょうか?
たぶん、ロボットに対して、安易に心という言葉を使いたくないんだろうなぁ、自分。


ところで、最近アニメでよくジゴロウを見かけるのですが、流行ってるんですか、あれ?
tvkの早朝or深夜枠なんてそれほど見ている人がいるとも思えなかったりするんですが。サクサクというかtvkは、音楽との距離が凄く近くて好きです。

[Today's tune]The Love Song/Marilyn Manson