うた∽かた/神無月の巫女/W〜ウィッシュ〜/φなる・あぷろーち

今週のうた∽かた
一日置いてどんな内容だったか忘れかけているのは秘密。
結局は、いやなんだけど気になるし知らないと成長できないし仕方がないかなぁという事でしょうか?
こういうのがちょっとついていけなくなったのが若くないという事なのでしょうか?
今週の神無月の巫女
ああ、そう言う事だったのね、と。つまりは自分の事を一人の人格としてみてくれたから、という事で。
しかし、一人の人格としてではなく宮様としてしか見られていない事の苦悩についてがほとんどなかったからなぁ、と。
今週のW〜ウィッシュ〜
わ、放置プレイはひどいよぉ、と。なんだか二人とも必死だなぁとか。兄の存在が自分の存在の大切な一部になっているんだろうなぁとか。
しかし、双子ですよ、双子。どっちが本当? というのとは違いますけど、妹二人が兄を取り合う訳ですよ。
という訳で、おねツイでも見直します。
今週のφなる・あぷろーち
……そりゃあ、24時間自分だけじゃなく彼女も監視されていたら切れるよなぁ、と。
ギャグ中心でいっていても、どうしても話は進めなきゃ行けない訳です。
ギャグからシリアスふうへの繋がりがなかなかです。


という訳で、ちょっとまとめてでも。
ええと、12、3話をひとつとして考えるなら、3〜4話で一区切り、これから次の展開が始まるのが自然な流れな訳です。そうやってみると、一番良い流れで来ているようなのはφなる・あぷろーちかな、と。
今まではいきなり表れた女の子に振り回されて……という流れで来ていた訳です。それが今回、その振り回されていたのがついに限界に、と。それで来週からいったいどうなっていくのか? という明らかな第2段階に進んできました。これは来週への良い引きだと思います。
えーと、W〜ウィッシュ〜は先週あたりから第2段階じゃないかと。
問題は神無月の巫女かなぁ、と。全体を3段階で行くにも4段階で行くにしても、はじめはどういう話なのかと言うのを説明しなければ行けないんじゃないかと。ちょっと説明が少なすぎかなぁと。で、その少ない情報ながら先が読め過ぎる展開。まぁ、つまりは謎はそれほど大切じゃないという事ですか? それならもっとそれなりにと言うか。
……まぁ、いいや。