魔法少女リリカルなのは/To Heart〜Remember my memories〜

今週のなのは。
……うぐっ、フェイトがかわいそうだよぉ。なのはが家族に恵まれているっぽいので、凄くかわいそうなのが際立ってしまって。今回ので一気に自分の中のフェイト株が上がりました。
きっと、こういう魔法少女ものだし、多分ハッピーエンドで終わってくれるよね? と。
なんだかそうあってほしいなぁ、と思ったりしました。


今週のTo Heart
そうだったんですか。そう言う訳で葵ちゃんと琴音がお友達に。ふぅん。二人の間にそこはかとなく漂う百合感が非常によろしゅうございました。
で、何となく浩之が進んできているなぁ、と。元々がギャルゲーの主人公だけあって、そう言う面ではまだまだ曖昧ですけど、きっとそういう風にいくんじゃないかというのが見えてきた訳で。それにしても、そう言う系の大学って、いろいろとセリオSSで読んだ事があったりもする訳ですが。
そんな事よりも何よりも、綾香がセリオを改造しまくりですよ。
もう、ツキノワグマだって一撃なくらいで、それ以上にという事ですよ。
もはや、目からビームだって時間の問題な訳です。
ちなみに、QOHではもちろんのごとくセリオを使ってました。目からビームが最強でした。

[Today's tune]泣きたい/Bugy Craxone