げんしけん

今週のげんしけん
大野さんはじめてのガンプラ作り。
髪を縛ってたりなんだりで非常に良かったです。
強がっても泣いちゃうところとか、あれですか。もう、その気ですか。
しかし、あれですよ。
ラストのシーンで萌えるべきところは大野さんの「お願いしますにゃん♪」であって、咲ちゃんのネコミミメイド妄想じゃないんですよ、と主張したいです。
で、あれだなぁ、何気に班目が空気読んでがんばってたのが。
あと、冒頭でやってたのはACナインブレーカーですか。
ED見てびっくりしてもう一回見たら、確かにAC。ただし、音だけですけど。
もう、やられかけているようなオーバーヒートのようなとにかく末期的な出来れば自分の機体からは聞きたくない音が、まさにあれでした。

[Today's tune]Sway/Lostprophets