ToHeart〜Remember my memories〜

この前のTo Heart
うわー、ここにきてレミィを持ってきますか。
これは何気にレミィは嫌いじゃない事を知っての策略ですか? セリオ、先輩の次くらいにきてるというのは秘密の秘密です。
そして、マルチとあかりがなんだかなことに。
ここら辺で気になってきたんですけど、マルチには本当に感情があるのか? という事が。
感情があるのなら、自分が今抱いている感情がどのようなものかは理解できると思うんです。
それが分からずに、いろいろと大変な事になっているわけです。
思えば、感情というのは誰かに教えられるわけでもないのに、多くの人がそれを共有しているわけです。
不思議だと、思います。
自分は、どうして嬉しいと思うようになったのか?
自分は、どうして悲しいと思うようになったのか?
自分は、どうして楽しいと思うようになったのか?
そして、自分はどうして人を好きになるのか?
……すいません、最後の嘘。今はひたすらそんな事から縁遠い生活ですが。

[Today's tune]Let's Go/New Order