魔法少女リリカルなのは/To Heart Remember my memories

今週のなのは。
うわー、フェイトは二人目? あのシーンを見て私は三人目だからとか思い出したのは、あの世代だからです。
それにしても、可愛そうだなぁ、とか。今まで必死に母親の為にと信じてやってきたのに。それが事実はああだったわけで。ここでフェイトの事を考えると、余計にあっさりとやっつけてしまうわけにも行かないなぁとか。
そして、今回で一気にフェイトの萌え度がアップ。ええ、そういう属性なので。


今週のTo Heart
雅司がんばって玉砕。
あかりもああなってもうそろそろ最後が近いなぁ、という展開になってきました。
マルチはあれですね。プログラムにバグですか。いや、プログラムというものの性質を考えれば当然かな、という気もしますが。感情というものに限らず、矛盾でフリーズするわけですか。まぁ、仕方がないですね。それでも、何もしないでもいきなり落ちるオペレーションシステムよりは良いと思います。……いつかはうちのメインシステムをUNIX系にと夢見ております。


というわけで、ついうっかりも一段落したような。
ええと、このサイトを見てくださっている人は、以前から冬ぼーで買うものを考えたりしているのを見て、計画でもたてているのかなーとか思ってくださっていたかもしれませんが、しょせんはうっかり。その場で欲しくなったものを買うんです。
あ、もちろんプリンタ探さなかったわけじゃないですよ。見たんですけど、ちょうど新しいキヤノンのでLAN接続できるのがちょうどなかったので。なんだかこれからも品薄が続きそうな雰囲気もありつつ。MacWindowsの2台は絶対に繋ぐし、これからコンピュータは増える事はあっても減る事はないと思いますし。そうなると、USBとかパラレルケーブルだとどうしても接続替えが必要になって面倒。わざわざプリンタサーバを導入? と考えるのも、その接続や設定などを考えると、LANで繋げた方が便利なのは確かだし。うーん、キヤノンからHPあたりにプリンタの移行も検討中です。コストによってはインクジェットプリンタからレーザープリンタというのもありかなぁ、とか。その場合、どうしてもモノクロになるのかなぁとか。カラーレーザーはさすがに無理だよなぁ、とか。しばらく検討要です。

[Today's tune]Shiver/Maroon5