魔法少女リリカルなのは/To Heart Remember my memories

今週のなのは。
フェイトががんばってて良かったです。
というより、バルディッシュレイジングハートが萌え。非常に萌え。
いや、それよりも艦長があれですよ。萌えですよ。羽でしたよ。
そして、来週はとうとう最終回。
やっぱりお別れなのかなぁ。やっと二人で笑い合えるようになったのに。これから百合な世界に入ってゆーのくんとくろのくんをはぁはぁさせる予定だったのに。
……違う?


今週のTo Heart
マルチが葵の2Pというか葵がマルチの2Pというか。
みんなで一生懸命探すというのは良いなぁ。お約束だし微妙だといっても良いなぁ。
先輩が良いし、何より一番一生懸命になってたセリオですよ。
もう、雨が降るという事を完全に予測していても、それに関する対策よりも、マルチを優先させるというのがもう、セリオの愛情が見えるわけですよ。そんなセリオが萌えな訳ですよ。
だから、早くマルチをなんとかしてあげてください。じゃないと、セリオが悲しむんで。

[Today's tune]Leave Me Alone/New Order