最近の傾向として、休みの日は日記のネタが多いのに対して、平日はほとんど書くことがない、となっています。
というわけで、今日もたいしたことありません。


ええと、親と電話で話しました。
今度、実家についにネットワークがつながるそうです。
ADSLだそうです。50Mだそうです。
……って、50M? いきなりメガですか?
私が初めてインターネットに繋いだときには、56KBでした。ISDN64KBでもすげーとか思ってました。それがいきなり50Mだそうですよ。うちの両親、そんなにいったい何やるんでしょうか?
しかしあれですね。
両親もインターネットに接続すると言うことは、いよいよ家族ばれに気をつけなくてはいけなくなってきたわけですよ。今のところ、本名で検索してもここは引っかからないので、安心と言えば安心なんですが。ハンドルでぐーぐるさんに訊いたとしても、全部入れるとかしないと引っかからないし。
たぶん、大丈夫?

[Today's tune]Make Em Bleed/Arec Empire