フタコイ・オルタナティブ

……ボク、ニコタマ住むよ〜。だって、白鐘姉妹がいるからっ。
いや、もう前のアニメがすっきりと無かったことになってるっぽいのはどうだって良く、とにかく白鐘姉妹が非常に素晴らしく。一見性格反対だけど実は結構似ているというのが良いのですよ。
特に何もなかった休みの日、という淡々とした話だったりしましたけど、それがまた、非常に良く。というより、30分間萌えっぱなし? 夕方のシーンが、特に。萌壊してました。
はううぅ、双樹も沙羅も良いですよ。両方とも、いける?


ええと、雰囲気的には、フリクリだとか、そういう感じがちょっとしてるんじゃないかと。OPの飛ばし具合が面白いなぁ。桃衣姉妹が刀というのが良いじゃないですか。あと、二人で銃身に口付ける白鐘姉妹。絶対にそのうちどこかでパクろうと思いました。
とにかく、このままの勢いでいったら絶対に傑作の部類に入るんじゃないかと思ったりするデスよー。