お出かけお出かけ〜
今日はというか、今日も都産貿行ってきました。
ええと、アリアカーニバル(http://aria.event.d-net.to/)と
蒼月祭(http://www.sdf-event.jp/tukihime/)。
だらだらっとしつつ、ゆっくり廻ってました。
廻ってる途中に課長からいきなり電話が来てびっくりしましたが。まぁ、別にたいした用事じゃなくて、良かったです。
アリアカーニバルは、なんだかコスプレの人が多かった気が。いや、アレが普通なのかもしれないですけど。蒼月祭とかに比べれば、多かったかな、と。いや、コスプレの人が多かったと言うよりも、作り手以外の人の割合が少なかった、というべきか、たぶん、アレがオンリーイベントの一般的な姿なんだろうなぁ、とか。どちらにせよ、まぁ、良くわかんないです。とりあえず、コスプレの人かわいかった?
で、あとは蒼月祭でふらふらしながら、知り合いと合流したり。


で、あとは予想通りというか、秋葉原移動。
まずは、新規開店のストロベリーフィールズhttp://st-fields-shop.tv/)に。
さわやか明るい系? とりあえず、新規開店の上場所もちょっと外れにある、ということで、結構穴場的な感じかも。メイドさんともゆっくりお話しできたりできますし。メイド服は、メイド、というよりも、何かのゲームの服というかそんな感じでした。
で、その後はふらふらと歩いていたら、いつの間にかJAMの中に入ってました。
ええと、妖精さん今日もお疲れさまでした。
JAMを出たあとは、またまたふらふらと。ご飯でも食べようかという話で、歩いていたんですが、メイリッシュは行列ができていたしキュアメイドカフェはもうシャッターが降りていたし。というより、ご飯食べるところと言えばメイド喫茶しかないのかよ?
とりあえずはミアカフェの上にあるダーツバーでひと遊び。
いやぁ、意外に面白いですねー、ダーツ。
で、やはりご飯は食べなきゃいけないと言うことで、JAMに。
……本日二回目でした。
結構ゆっくりめな時間に行ったのに、まだまだ忙しそうで。
非常に久し振りにオムライスなんて食べたんですが、イヌ様の心の叫びがもう何とも言えず。ほんと、お疲れさまです。


というわけで、頂いたブツがあるんですが、それについてはまた明日。
とりあえず、本当にありがとうございました〜。


良いですよね? こんなアレな日があっても。
……いつもアレだというのは禁止ー。

[Today's tune]smile again/advantage Lucy