頂き物を増設しようかと思ったら、PCからオーディオまで接続するケーブルがなかったんで、いったんお休みの言人です。
ちょっとずつファウストvol.5を読んだり。
とりあえずはひぐらしのなく頃に特集を。
そうか、やはりそうだったんだな。きのこは沙都子萌え。覚えた。……覚えた?
まぁ、そんなことはおいといて、やっぱりというか、ミステリの人じゃなかったんだなぁ、と。あの構造はミステリを十分に取り込んだ人か、逆に全く取り込んでいない人か、そのどちらかだろうとは思っていたので、
つまりは、メタ的な構造というものをやるにしても、普通はそれぞれをもっと完結させるようにしますが、それが、あまり感じられない。ということで、完全にミステリを過去のものにした人が自覚的にやっているか、もしくはそんなことは気にならないよーという人か、どちらかだったな、と。
……そして、ボクらはFate/hollow ataraxiaの広告に夢中なんだ。


だめだな、面白くない。

[Today's tune]WASHINGTON BULLETS/THE CLASH