昨日は、某氏とヤスラギ工房の中の人と、深夜JAMに。
いろいろ話したりメイドさんというか妖精さんにメイ度診断やってもらったり、楽しいひとときを。
というわけで、萌えを補給。
……メイ度診断、妖精さんよりも適正も萌え度も高かった、というのは心の中にしまっておきます。メイド服来たら〜とか、メイドカチューシャ似合うよ〜とかいわれましたが、そんなことしないですよ?


今日は、夕方から髪を切りに行ったり。
いや、それだけで一日終了ですので。


ところで、気が付いたら秋葉原に美容院ってないのね。
あれだけ人がいるんだから、あっても良さそうなのに。……アキバじゃお客さんいないか。
って、これ絶対どこかでネタであるよなーとか。

[Today's tune]Guilt Is A Useless Emotion/New Order