まったりお仕事の一日。


仕事帰りは、Nさんと合流して、東京駅前のHOKKAIDO FOODISTでハァハァしたあと、新大久保に移動。
http://www.foodist.co.jp/
って、北海道フーディストやばいですよ。
北の人間なら、激しく萌えられること必須。
だって、リボンナポリンとかあるんですよ? あり得ないですよ?
焼きそば弁当だって、きちんと取りそろえてあります。
東京で北海道の味が恋しくなったら、あそこですね。うん。
……というわけで、ハッカキャンデーを購入。
ええと、緋紗子せんせいとは関係ないですよ? というのが嘘にしか聞こえない今日この頃です。
http://www.caramel-box.com/products/otoboku/chara/character_08.html


で、なぜわざわざ新大久保まで行ったかというと、ここに行ったから。
http://ednlove.com/
ええと、とうとう秋葉原を離れてメイドバーまで進出かよ、ということで。
オリジナルカクテルのサクラサクラをまず飲む。桜の香りが良い感じ。
あとは、適当にお任せ、ってやったら、意外に甘いのばかり。
……子供ってことですか?
というわけで、非常にゆっくりしてきたですよー。

[Today's tune]ANUBIS/LUNA SEA