げんしけん6(木尾士目)

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

なぜか丸の内丸善に売っていた特装版を購入。わーい、どうじんしつきだー。
すげー、ほんとに同人誌っぽいよー。久米田が久米田で良かったですよー。斑目by平野耕太が良すぎ。
で、肝心の本編の方ですが、気が付いたら、っていうより、気が付く前からアレですが、5巻まで買ってる訳じゃないんですよね。まぁ、それでもにやにやしながら読める良さ?
萌え〜というよりも、だら〜という擬音がぴったりと似合うようなげんしけんでしたとさ。


あ、waqwaqは明日に回しますので。

[Today's tune]ALL THE RAGE/FUNERAL for a FRIEND