今日もお仕事。
ゆるゆる〜っとだいたい良い感じで予定通り終了。
……ここまで予定通りなんて、珍しいですよー。
帰り際、受付のお姉さんに、ペンケースにぶら下げているお茶犬キーホルダーをつっこまれる。
寮にたどり着いてから一眠りして、録画していた今週のふたご姫を見たりする。
はううぅ。


とりあえず、あまり生産的な一日じゃないなぁと思ったりもするんですが、実際のところはちゃんと仕事してきてるんだよな、と。それでも何かをやった満足感も得ていないというのはちょっと問題かもしれませんが。
この満たされていない感覚というのが、何かを生み出す元になるかもしれない。でも、自分には何も作り出すことができない。せいぜいが誰の心にも響かない文章を打ち込んでいくだけ。

[Today's tune]ばらの花/くるり