kazutokotohito2005-09-08

代休がたまっているので、今日はお休み。
……今週末も、また仕事だし。


というわけなので、まずは市役所に期日前投票に行く。
ええと、藤沢市の投票啓発のマスコット(?)が微妙に怪しいので、そのうち思いついたら写真でも撮ってアップします。


そのあとは、ゆるゆる〜っと秋葉原に。
お昼ご飯は、JAMのランチメニュー。
食後はだらだらとそこら辺の店を見たりしてから、プロントでゆっくりと時間つぶし。
夕方になって、お仕事上がりのNさんと合流して、またまたJAMに。
……あの、実はですね、私、今日で25歳になりました。
というわけで、記念に妖精さんの萌え萌えオムライスを頼んだりしてみました。
そのあと、妖精さんたちに、ハッピーバースデーを歌ってもらうというおまけつき。
いやぁ、良かった、ひとりで行かなくてっ。
祝ってもらえるのは非常にありがたいし、とっても嬉しいんですが、やっぱり、あの、店中の目が向くというのは、ちょっと恥ずかしかったです。
──祝ってくださった、JAMの妖精さんたち、ありがとうございました。
いつも大変だとは思いますが、これからもよろしくお願いします。
で、続いてGood Rockに移動。
こちらでも、微妙にお祝いしていただく。
JAMのように歌のサービスなどの、別名羞恥プレイはなかったですが、代わりにコースターに絵を描いてもらったり。はてなダイアリーの制限で、2枚写真をアップできないのが残念です。
それであれですよ、BGMがLithiumだったりして、思わず今日は自分のために音楽選んでくれてるのかと勘違いしてしまうくらいに感動。ああ、本当にI'm so happyです。
──Good Rockのメイドさんたちも、本当にありがとうございました。