MOMENT(本多孝好)

MOMENT (集英社文庫)

MOMENT (集英社文庫)

というわけで、サイン本だったし買ってみようという勢いのMOMENT。
セカチュー見ながら読了です。
病院で最期の願いを叶えるという話で、なにげに難病つながりですね。うん。
FACEとWISHは、トリックが一緒でどうだろうと思ったけど、WISHのラストが非常に好みだったのでオッケー。

キスはしたくてするものでもない、と僕は訂正した。そうせざるをえないからするのだ。

という一節が良いです。
FIREFLYのラストシーンも良いです。
ええと、最近はすっごいふぁんたじーなSFとかすっごい感動ものとかはやってますけど、いったいいつまでそうなのかなぁ、とか。
良いとか悪いとかは言わないけど、ちょっとアレ過ぎやしないかい?
まぁ、対抗してそのうち難病ものでも書いてみますよ。

[Today's tune]WISH/LUNA SEA