メイドバー エデン新大久保店

どうせそっち方面まで行ったんだからと、新大久保のエデンに行くことに決定。
久しぶりに行ってみました。
http://ednlove.com/~ookubo/
昨日は土曜の夜だったのに、空いてました。はじめ、お客さんは私のほかに3人グループがいただけで、途中からは私一人に。
カウンターでメイドさんとゆっくりお話しとかしてきました〜。
突発眼鏡っ子DAYだったらしく、メイドさんお二人とも眼鏡っ子さんでした。
お店にあったメイド喫茶の本を見ながら、いろいろとお話し。
やっぱりメイドさんはメイド服に詳しいですねー。
それにしても、メイドさんとメイドについてお話しするというのは、もしかしたらすごい萌えシチュエーションだったんじゃないかと、今さらながらにして思ったり。
というわけで、「萌え」を体験したくてメイド喫茶に行く人は、それほど混んでいない時間をねらって一人で行ったりするのが良いと思います。
……でも、なぜかそういう人って混んでる時間にいっぱいの人で行くんですよね。
なんででしょう?