JAM & GoodRock

入稿したあとは、まだうちに帰るのにはちょっと早い時間だったので、会場を下見しようと秋葉原に赴く。
……いや、いつものことだったりしますがっ。
武装連金の最新刊とかフタコイのDVDを買ったり。
小腹も空いたので、まずはJAMで一休み。
やっぱり今日も大忙しだったみたいで。妖精さんいつもご苦労様です。
で、ちょうど良い時間になったので、万世橋をわたってGoodRockへ。
って、いきなり店内に液晶モニターがっ。しかもデュランデュランかよっ!
……メイドバーで間違ってないですよね? ちゃんとメイドさんもいるし。
というわけで、いつもどおりゆっくりまったりさせていただいたですよ〜。
で、帰る直前に、マスターがDVDを換えたりしたんですが、あの、ええと、月詠? で、音楽はNIRVANA? ねこみみもーどでBeen a son? やばい、頭から何か漏れそうになった。

[Today's tune]Sunrise/New Order