JAMの新メニュー

しかしながらそれほどやることもないので、ふらふらと誘われるように秋葉原に。
なぜかJAMでランチ。ついでに新しいメニューがあったので試してみる。
……メイド喫茶といえば、昨今話題の「萌え」の中心地。
全ての萌えはここに集まると言っても過言ではないでしょう。
しかし、そんなメイド喫茶で、「萎え萎え茶」ってどうですか?
確かに昆布茶は普通の緑茶に比べれば萌え度は少ないかもしれないですが、萎え、ですよ?
そして、それを喜んで頼んでしまう自分も自分。
まぁ、そんなこと言いながらも、実際はこういうネタが大好きなので、何ら問題ないんですがっ。
それにしても、あれですね。なにげに萎え茶結構でているらしいです。
JAMに来るような人はこういうネタが大好きということでしょうか?
というわけで、今日もJAMは平和でした。
……ちなみに、どら焼きのクリームは、お客さんによって何を書くか変えるみたいです。
つまりは、萎えとか書いても大丈夫なお客にはこういうのになって、普通のお客さんには普通のを出すということで。