新日本プロレス 闘魂始動 Chapter 1

いや、仕事が嫌なの8割、これの時間に間に合わないかも2割だったんで。
というわけで、従兄弟さんのお仕事の関係でチケットがもらえたので行ってきました。何気に、初東京ドームだったりしますが、初めてが野球以外で良いのかなぁ、とか思いつつ。
乗り換えついでに秋葉原でいったん降りて、JAMで腹ごしらえしたあと、いよいよ1.4東京ドーム決戦です。
ええと、初東京ドームの上に、初プロレス生観戦だったんですが、面白かったです。
いや、試合内容は置いといて、あの場の雰囲気というのが良いですね。
やっぱり、音楽のライブでもなんでも、生というのは良いと思います。
……他意はなく。


試合内容は、曙に笑って、永田に燃えて、蝶天を怪しく見ながらも燃えて、ブロック・レスナーに戦慄した、というあたりでしょうか。
ほんと、いったい誰がレスナーを止められるんだ?