GoodRock/EDEN

昨日は、万年筆のインクを買いに、丸善に行きました。
もちろん、ついでに何か本でも買おうと思ったんですが、何となく買わずじまい。
実は、ARIAの8巻がもう出てるかなぁと思ったんですが。
こっちにはあるだろう、と秋葉原の虎の穴に移動しても、探し方が悪かったのか、見つけられず。くー、限定版じゃなくて通常版もないんですがっ。むしろ、通常版の方が欲しいんですがっ。
というわけで、せっかく秋葉原に来たので、と言うことでGoodRockに行くことに。
いや、元々それが目的だったんじゃないか? とかいう突っ込みはなしの方向で。
メイドさんに新年の挨拶をしつつ、ゆっくりとお酒。
月詠Hoobastankのギャップにとまどいつつも、ゆるゆる〜っとしてました。
で、GoodRockを出たあとは、ちょっと中野まで移動して、新年初エデンに。
はじめは、知ってるメイドさんがいなくて、なんというかちょっと淋しいというか、むしろ平和な雰囲気だったんですが、途中から来たりして、一瞬「今日は朝までですよね?」とか脅されたりしましたが、何とか終電間際にお店を出ました。
ええと、とりあえず今年もよろしくお願いします。

[Today's tune]The Reason/Hoobastank