Heaven's Door

夜は、藤沢のメイドバーHeaven's Doorに。
いや、遠くからナオさんお疲れ様です。
というわけで、非常に近所ながらも多忙のため行けていないHeaven's Doorです。
入るときにメイドさんが踊っていたりして一瞬焦りましたがっ。
前に行ったときに、いつもはたくさんメイドいますよーとは聞いてたんですが、本当にいっぱいいましたねー。結構広めな店内であるにもかかわらず、ひとグループにひとり以上の割合でメイドさんいましたから。
何よりアレですね、中の人が楽しくお仕事してる感じが良いですね。
可愛い服とかそういうものよりも、その雰囲気の方が重要だと思うのですよ。
テレビ映りの良い「萌え」をお客さんに提供するのも良いですけど、所詮は客商売。提供するサービスの善し悪しを決めるのは、枠ではなくて中身なので。
で、あれですね。
なにげにHeaven's Doorクオリティテラタカス。
メイドさんが踊ったりしているのはまだ序の口。
まさかメイドバーVip Starが見られるとは思わなかった。

[Today's tune]But Julian, I'm A Little Bit Older Than You/Courtney Love