Schatzkiste

仕事帰り、行ってみた。
あのあたり、夜になるとすっかり暗くなりますけど、それがさらに雰囲気を出してますね。
ほんとに、秘密の屋根裏部屋という感じです。
今日は、メイドさんと相席したお客さんに教えてもらって、ガイスターというゲームをやったですよ。
ええと、あそこのお店は、雰囲気がとっても良いと思います。
メイドさんとだけじゃなく、同席したお客さんと話すような雰囲気が、自然にできているというか、いわゆるメイド喫茶とは、ちょっと違った感じですよね。
テレビに出てくるようなお店に通う人とは仲よくなれるが分かりませんが、ここに通う人とは仲よくなれるんじゃないかな、と思います。
まじで、今度ゆっくり昼間に行きたいですよ〜。

[Today's tune]RECALL/LUNA SEA