GoodRock/JAM

仕事を何とか切り上げて、GoodRockに。
──ええとですね、今週のGoodRockはコスプレイベントで、昨日は普段とは違うメイド服、今日はデジキャラットで、明日はチャイナの日曜が制服。
軽くカミングアウトしてみると、言人さんはうさだが好きなんですよ。
セリオの次くらいに好きなんですよ。
ええと、なんというかあのサブキャラっぽさがたまらないというかなんというか。
で、今日はでじこの日だったわけですよ。
いつもはメイド服のメイドさんが、今日はでじこぷちこに、そしてうさだなわけですよ。
衣装がメイドさんの手作りというのもすごいところですね。
でじこのしっぽはふわふわな感じだったし、ぷちこのしっぽはくいっと曲がっていて良かったし。うさだはしっぽなかったけど。
しかし、あれですね、でじこコスのせいか、若干邪悪な感じがあったのは気のせい?
いや、いつもの金曜メンバーなのであんな感じですか。
というわけで、実はポイントカードが1枚たまっていたので、チェキを撮ってもらうことにしました。
……うさだコスのメイドさんと撮ってもらったですよ。
もう、なんとでも言ってください。


で、ちょっとゲーマーズに寄って桜とコミックを買って、JAMに。
GoodRockで撮ったチェキを発見されたりして、
「えろいですね」
と言われたりしたのも、まぁ、良いですよ。
……えろいのカナ? カナ?